.hack//G.U.Radio ハセヲセット公開録音in 東京アニメセンター

櫻井さん(ハセヲくんの声の方)のファンの
皆さんが圧倒的に多かったというかすごかったでs

一応補足しておくと秋葉原の駅前に出来たビルの
4階にアニメセンターというのがありましてそこに
スタジオがあってガラス越しに様子が見えるというわけです

ほんとに最初は列を作って前を通過しただけですぐ終わってしまったんですが、
しばらくスピーカーから流れてくる声聞きながら
モニターで様子見てたら通路を作ってた柵を取っ払ってくれて、
その瞬間黄色い歓声と共に一斉に突撃みたいな感じになって
一時はどうなるかと思ったんですがすぐにスタジオの前に皆さん
しゃがんで結局通過式が番組観覧状態になって
最後まで自分も一番後ろで見てました(^^;

1回目の放送分とPodcastのを録音してました
櫻井さんが機械関係とネットゲームの事が全然
わからないようで榎本さんが説明しまくったり
櫻井さんが笑いをとったり盛り上げたり(?)
なかなか楽しかったです

今回も内山Pのコーナーありましたがそのとき丁度
よく聞こえなかったんだ(汗

OPとEDにはアニメのRootsの曲がそのまま流れてた By Link

BACK