Nintendo World2006wii体験会in幕張メッセ

着いたのが2時半位でどれだけ人いるのかと思ったらゼル伝すら130分待ちでしt
ゼル伝並ぶと他が時間的に出来ないのとゼル伝、ポケモンは
予約済みだからスルーの方向で連れの希望のwiiスポーツのテニスと
個人的に気になってるElebitsをやった

テニスはキャラが勝手にボールに向かって動いてくれるから実質自分はリモコン
ふってボール打ち返せばOK ワンテンポまではいかないけど微妙に遅れて反応しまs
みんなでやる分には楽しいと思うが打ち返すだけってゲーマーとしては
自分で移動も出来ないのはつまらないとおもry
(あとあのアバターっぽいキャラもデザインもうちょっとどうにかならないのk)

Elebitsはここんとこマジアカとポップンのお世話になってるコンマイさんという
事でやってみたんだけど!(爆 大変だけど結構たのすぃw
必死になってコントローラー汗だくにしてすいませn
リモコン側にカメラの向きのセンサーついてるから最初なんで
天井ばっか画面にうつってんるんだかわからなかtt
(リモコンを上に向けるとカメラが上に向いてしまうという感じでs

ゼル伝、FEはやってるとこの画面見てきた
ゼル伝ワクワク(・∀・) FEは蒼炎と見た目は変わらない感じだった
wiiの抽選はなんと番号1つ違い!orz 自分達の後ろの人が当たったみたいでsorz
By Link

BACK