Phantasy Star Online
PSOで管理人Linkが使っているキャラ紹介と+αっぽい語り
尚、このページで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
LinkPC Name/Link
職業/FOmar
ID/YELLOW BOZE

当初リンクっぽいの狙ってたがFOmarでいきたかったため
全然違う物になっちまった1st ep3、BBでも使用
しかしエディット時に画面が暗かったため司くん風帽子と
思ってたのが実はリンクもどき帽子だったんでちょと嬉しい
発売直後からプレイしてるはずなのにep1&2では やっと
2004年6月にアルチ入り
ep3ではマターリやってるのでep3の方多い割になかなか
レベルが上がらない(TT
ep1&2では最近はホーリーレイかソーサラー杖と
マグはリヴ装備が多い
ep3ではブレイクとエンドゥーとレルミトス以外まともに
使ってないという始末(爆
最大身長のためレイキャストには
流石には負けるがかなりでかい
Break<Link>PC Name/Break<Link>(表示されないため全角表示)
職業/FOmar
ID/PINKAL

ep3のブレイクにはまりにはまってついに作ってしまった
出撃数から明らかにFrolを抜いてep1&2、ep3共に2ndで
ep1&2では3rdから昇格
元々チャレ&バトル用なので別に必死で
レベル上げる必要性なし
でも↑がアギト持ってるのでいつかは
装備してみたいと思ったり
一応初級テクとセイバーでがんばってます
FrolPC Name/Frol
職業/HUneweal
ID/BLUE FULL

なんとなく女性キャラをエディットしたくなったので
レイマールと迷った末の2nd
もはや倉庫キャラ状態

Back