トイザラス大会in某U店

まずしょっぱなから言いますと負けました。1回戦負け(TT
以下悔しすぎて暴言や言い訳などでまくりかもしれませんので見たい方は覚悟してください
(帰ってきてすぐ書い(打っ)た)



















1回戦第4試合1Pリンク(自分)2Pちびリンク3Pヨッシー4Pカービィ(とっしー飛び入り
なんかもーコントローラー握っただけで心臓バクバク
なんでこー緊張するんだ自分は!!!
コントローラーなんか手になじまないとゆーか合わない
スティック硬いしボタン押した感じしないし
しかもー最悪なことに苦手ステージの1、2を争うジャングルガーデン(−−
緊張・コントローラー・苦手ステージの最悪コンボで案の定ステージの間の穴に落ちまくり
しかも3Pヨッシー(2回戦行きました)左側の狭いとこに結構長い間いたし
自分の場合狭いとこ行くと叩かれるんでブーメランで攻撃してたんだけど
途中から2Pちびリンクと斬り合いになっちまってその斬り合いに負けました(爆
で、飛ばされて復帰しようとしてついた先がさっきのヨッシー
つかまったのにまた飛ばされた(TT
なんか全然つかめないしサイドストリームも1回しか出来なかったし
一応とっしーが4位なのはわかってたんで(爆)3位だがとにかく最悪〜(><
コレが多分ステージだけでも違ってたらこんなに落ちなかったとか思ってるが
なんでこー自分極度の上がり症なんだろ(TT
1回戦勝ち抜ければ次は全然平気なんだけど(店頭大会レポ参照)
ちなみにー全体的にはちびっこが多かったが自分みたいな大きなお友達も少々いました
と言っても自分入れて4名程 キャラはなぜか天敵のガノンドロフはいなかったなぁ〜(^^;
とゆーかキャラはちびっ子が多かったせいか上手くバラけてた
で、やっぱり予想通り店舗決勝進出したのはその大きいお友達の中の2人だった
優勝者のマルスとバトりたかった〜てゆーか優勝者とバトりたいといつも思う
オフ未経験でほとんどCP相手にしかしてないから
メモカのフィギュアデータはちゃんともらった ポストカードは店頭大会と
同じだったからもらわなかったけど そーいや1回戦で1位で通過したのに
辞退した方がいたっけ データ目当て、もしくは急用だったんだろうか
これ25日10時のやつだったが11時に欠席者がいたらマジで飛び入りしようかと企んだが
なんか全員いた そしてこっちにも強そうな大きいお友達が3名ほどいて後はちびっ子多し
決勝行きたかったよぉ〜(2回戦には1位と2位が進出、決勝戦には1位が進出)
優勝する気はあんまなかったけど1回戦で終わりってどーよ 最悪じゃん
ほんとこの超上がり症な自分を責めたいね        By Link

BACK